Pink's diary

30代女性によるブログ、失恋をきっかけにはじめました。日々の心境や生活の変化を記録していきます。(できれば新しい出会いも)

週末の乗り越えかた

失恋後に一番辛いのが週末です。

 

毎週一緒に過ごしていたわけでもないのですが、

彼と会っていたのはいつも週末だったので、

もう一緒に過ごすことのない週末は特に寂しく感じます。

終わりも天気の良い土曜日だったので、なおさら落ち込みます。

 

失恋後の週末でこれまで何度か何も予定のない日がありましたが、

もれなく家で落ち込みまくって過ごしていました。

何気なく話していた会話や一緒に行った場所やお店を思い出したり、

特に彼が私の家に来ていたときのことは、同じ部屋で1人過ごしているせいか

なおさら辛く感じるんです。

 

とにかく家で1人で過ごしていたら、いろいろ思い出してしまって

いつまでも新しいこともできない!と考えて、

できるだけ予定を入れるようにしています。

誘われた食事には必ず行って、イベントに友人を誘ったり、

1人でもイベントに行ったりとしています。

 

そのなかでも、新たな出会いをさっそく探してみて改めて気づくこともあり、

どんどん進むべきか、それとも少し休んだほうがいいのかと考えてしまっています。

 

そのあたりはまた書こうかと思うので、とりあえず飲んできます。

(結局はお酒が一番)

 

<本日の心境>60日目

昨日から失恋ソングを聴きすぎているせいか

一日中もやもやとした気持ちで過ごすけど、涙が出るとかではないかな

かわりに、ため息が出ます

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村