Pink's diary

30代女性によるブログ、失恋をきっかけにはじめました。日々の心境や生活の変化を記録していきます。(できれば新しい出会いも)

ご報告

2ヶ月も放置していたブログ

6月に失恋してから7月にこのブログを開始しました。

8月からだいぶ前向きな気持ちも持てるようになり、

決意の宣言をしていました。 

今年の年末までに真剣なお付き合いの彼氏をつくる!!

「どん底まで」落ちてからの決意 - Pink's diary

 

でも、9月にとても落ち込む出来事があり、

しばらく平日もボンヤリしてしまい、週末は暗い気持ちで閉じこもって過ごしていました。

 

 

10月になってからは、いいなと思える人と何度か出かける機会があり、

失恋の落ち込みも忘れて、新しい人のことを考える日々が始まりました。

 

 

そして、11月もその人と何度か会い、ついに12月の初めに無事にお付き合いすることになりました。

今回は本当に今までの自分にないくらいに積極的に動いたなとしみじみ感じています。

 

ちなみに、彼氏はこのときの街コンで出会った人です。

 

 

チャラくはなかった…ごめんね。

 

6月から9月まではこれまでの人生でないくらい、

恋愛関係で落ち込んでしまっていたけど、2016年の年末までに彼氏ができて本当に嬉しいです。

 

彼は年下で、結婚の話とかは全くしていないので、

「婚活」という意味ではまだまだこれからですが、

憂慮していたクリスマス3連休も楽しく過ごすことができただけで幸せです。

 

今年もあと2日、2016年を振り返りながら2017年の目標も考えてみようかと思います。

8月に決意してからの経緯やこれまでの婚活の成果などはまた別でまとめてみます。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村