Pink's diary

30代女性によるブログ、失恋をきっかけにはじめました。日々の心境や生活の変化を記録していきます。(できれば新しい出会いも)

再開

前回のブログを更新した翌日にとてもショックな出来事があり、

とんでもなく落ち込んだまま、9月末までの二週間ほどを過ごしていました。

気持ちも落ち着いてきたのでブログも再開します。

 

実は、落ち込んでいた期間、偶然にも同じように失恋した人と深く話をする機会ができて、一人では抱えきれないような落ち込みを互いに励ましあいながら乗り越えることができました。

誰かに話を聞いてもらうって本当にありがたいし、大事なことですよね。

 

さて、更新していない間の恋愛の動きをまとめると、こんな感じです。

 

合コン:1回(今月末にもう1回予定あり)

2人で会った人:2人

出会いアプリ:0人(連絡とってた人とも途切れました)

 

8月に今年の年末までに真剣なお付き合いの彼氏をつくる!!

という決意をしておりましたが、10月現在…

 

 

 

 

 

 

…まだ出来ていません。

まあ、今年はあと2ヶ月半もあるし!と前向きに考えています。

 

なぜ前向きなのかというと、ブログを更新していなかった落ち込んでいた期間に、

東京大神宮へ朝早くから行ってきました。

念入りにお参りして、お守りを買って、そしておみくじをひきました。

 

すると、そのおみくじが「とにかくすべてのことが成就する」という大吉で、

とても嬉しくて毎日持ち歩いています。

 

日々の自分の振る舞いにも気を引き締めつつ、お守りとおみくじのご利益を信じて、

まだまだ前向きに突き進んで行きます。

 

<本日の心境>132日目

4ヶ月が過ぎ、朝の辛さも日中の辛さもなくなりました

ふと思い出すことはあるけど落ち着いています

前向きな気持ちが大きいです

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村