Pink's diary

30代女性によるブログ、失恋をきっかけにはじめました。日々の心境や生活の変化を記録していきます。(できれば新しい出会いも)

引きこもりの週末

世間はお盆休みですね。オリンピックの話題でも盛り上がってます。

そんな中、連休ではなく普通の土日休みの私は、

天気の良い週末に一歩も外に出ず、オリンピックを観るでもなく、

もやもやした気持ちのまま引きこもっていました。

 

でも後ろ向きな理由ではなく、はじめから思いっきり落ち込んで過ごそうという

ネガティブに対して前向きな意気込みでした(笑)

 

土曜日はいろんなことを思い出していると、一番辛い想いと感情が強まってきて、

落ち込んだり寝てごまかしたりして過ごしました。

 

その後、少し気分転換をしようと日曜日はHuluでドラマを観始めました。

 

いつかティファニーで朝食を DVD-BOXI

いつかティファニーで朝食を DVD-BOXI

 

 

高校時代の同級生で東京に暮らす4人の30歳の女性が、

4人(2人や他の人の場合も)で朝食を食べながら

お互いの近況や悩みを話すことがメインで、

職業も恋愛の状況もそれぞれ異なる4人が、

いろいろ悩んだりしながらもそれぞれ進んでいく半年間が描かれています。

 

東京タラレバ娘』も同じ年代の女性がテーマですが、

こちらはかなり爽やかな内容で、前向きな気持ちになれます。

 

土曜日の落ち込んでいた私を励ましてくれたドラマの言葉たちです。

 

恋を諦めることはすべての終わりじゃない

カッコ悪いとこからでもいい またイチからはじめてみよう

 

なんだかんだ悩んじゃうけど、結局流れに身を任せるしかないのかな

諦めちゃってるわけではないけど、いつか答えが出るときがくるのかな

 

<本日の心境>69日目

週末たっぷり落ち込んだことで少しだけすっきり

まだまだ気持ちは晴れないけど、気持ちが晴れないことも受け入れられてきたかな

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村