Pink's diary

30代女性によるブログ、失恋をきっかけにはじめました。日々の心境や生活の変化を記録していきます。(できれば新しい出会いも)

決意後の動きについて

決意をしてから2週間で早速いろいろと動いてみました。

 

sayul1.hatenablog.com

 

現状ではこんな感じです。すでに疲れてきたので、一度まとめて落ち着きます。

 

  • 出会いアプリ

マッチングは7人、その後メッセージのやり取りをしているのは2人。

でも、一番いいかなと思う人はメッセージが返って来ず、

続いている2人もすでに雑談だけで2週間目に突入してだいぶ疲れてきました。

ちょっと返信内容も投げやりになりがち。

1人はかなり真面目な人っぽいけど、真面目すぎて返信に疲れるかも。

 

  • 街コン

2件申し込んで、1件は週末に行ってきました。

楽しかったものの、一度に話す人が多くて時間も短くてかなり疲れました。

以前お見合いパーティーに行ったとき、次から次に休みなしで話続けて疲れたのに似てたかも。そして参加男性は20代前半から中盤くらいが多かった印象。

結果は以下のTwitterのとおりです。。

 

 

でも話した人数が多かった分、連絡が続いている人は3人いるけど顔と名前は一致しておらず、多分あの人?くらいな感じです。

1人すでに2人で会ったものの、すぐにでも友人に話を聞いてもらいたいことだらけですけど、時間がかかりそうなので週末近くにゆっくり聞いてもらいます。

そして、思うところもあるので別の記事でも書いてみます。

 

  • その他

前に行った街コンの1人から飲み会のお誘いの日程調整中。

正直あまり印象に残っていない人だけど、楽しそうな感じの人だから

さらにその先に繋がればいいな、という感じです。

 

9月は婚活以外も予定が詰まりはじめて金銭的な懸念もあるので、

参加するイベント選びは無駄のないように慎重に、でも精力的に行ってみます。 

 

<本日の心境>91日目

出会いに動きはじめるとどうしても失恋のことがチラついてしまうけど、

直後1ヶ月の頃よりは傷は浅めです。

欠点はあるものの、やはり彼は貴重な存在だったなとも思ってみたり

週末も含めて辛い時間もあるけど涙は出なくなりました

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村