Pink's diary

30代女性によるブログ、失恋をきっかけにはじめました。日々の心境や生活の変化を記録していきます。(できれば新しい出会いも)

ブログの目的と今後の目標を考えてみる

ふいに思い立ってはじめたブログなので、

目的と目標を思いつくままにまとめていきます。

 

目的

  • 自分の頭の中だけでぐるぐる考えているとドツボにはまりそうなので、日々頭に浮かんだことを可視化してみる
  • 一日をただ何となく過ごして、気が付いたらいつまでも代り映えのしない生活を送ってしまっている現状を改める
  • 起こった出来事を客観的に振り返った上で反省点も見つける

目標

  • 日記がわりにブログの更新を続ける
  • 新しい出会いを探して積極的に動く
  • 失恋の悲しみをゼロにする
  • 恋愛以外の生活を充実させる(仕事と趣味)
  • 交友関係を広げる、深める

すごく漠然としているけど、とりあえずはこんなところで

目標はもっと具体的に落とし込んでみよう。

 

失恋の経緯を振り返るのは、また心の準備ができたときにでも

すぐ実行すると明日に響くので。

 

<本日の心境>51日目(昨日の約50日目から数えはじめます)

 

朝はまだまだ落ち込むけど、ここ最近に比べるとかなり軽め

一日中ぼんやりと思い出しているけど、

胸が痛いほどのつらさはなく少し冷静に振り返る

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 30代の恋愛へ
にほんブログ村